【天仙】穂木の香 20220629 20:30枠【SHOWROOM配信メモ】

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=216058

♪帰りたくなったよ / いきものがかり
♪揺れる想い / ZARD
♪GOLDFINGER’99 / 郷ひろみ
♪出逢った頃のように / Every Little Thing
♪勇気100% / 光GENJI(オリジナル)
♪なくもんか / いきものがかり
♪プラネタリウム / 大塚愛
♪if / (西野カナさんの、でしょうか?)
♪世界に一つだけの花 / SMAP
♪宇宙戦艦ヤマト / ささきいさお
♪主人公 / さだまさし
♪ロマンス / (岩崎宏美さんの、でしょうか?)
♪ゆめいっぱい / B.B.クィーンズ
♪白い恋人達 / 桑田佳祐
♪僕にまかせてください / さだまさし
♪またいつか。。。 / 穂木の香
♪夢の中のダンス / (おかあさんといっしょのおにいさんとおねえさん)

たくさん歌いましたね!
「if」はJanet Jacksonな訳ないよね…「ロマンス」はPENICILLINな訳ないよね…って混乱する夜。Janet Jacksonの「if」は合わないかも知れませんが、PENICILLINの「ロマンス」はちょっと聴いてみたいかも(笑)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました