【天仙】あさがおねえさん 20240112 23:00枠【SHOWROOM配信メモ】

あさがおねえさんルーム

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=216056

参加中イベント

2024年初・運だめし!福ライバー'24決定戦 - SHOWROOM
毎年恒例になってきた福ライバー決定戦を今年も開催! でも…今年は一味違うんです! ランキング上位の方以外でも福ライバーになれるチャンスがあるかつ、リスナーさんも運だめしができちゃう!!! 誰が福ライバーに選ばれるか「ダービー機能」を使って予想しちゃおう!

セトリ

♪空と君のあいだに / 中島みゆき
♪キセキ / GReeeeN
♪みんながみんな英雄 – Gospel Version – / AI

お知らせ

天仙の楽曲をカラオケDAMに入れませんか??
少しだけお時間分けて頂けると嬉しいです!!

カラオケDAMに天仙の楽曲をリクエスト
ただただ、天仙の楽曲がカラオケで配信されたら嬉しいなーっていうだけの何かです。Q: なんでDAMなの??A: SHOWROOMと連携しているカラオケがDAMだからです。通常のカラオケDAMで配信される>>SHOWROOMのカラオケでも配信さ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました